LINEビジネスアカウント作成のメリットとデメリット
本記事の目的
LINEビジネスアカウントは、企業のマーケティングツールとして注目を集めています。無料で開設でき、低コストで運用できる上に、国内最多の9,700万人以上が利用しているLINEならではの強みがあります。一方で、アカウント開設でき...
Lineup、インボイス制度導入後の領収書発行機能に対応。
株式会社Lineup(本社:東京都中央区、代表:阿部 倫行)が提供するLINE公式アカウント上にECサイトをカンタンに構築できる「Lineup (ラインナップ)」は、この度インボイス制度導入後の領収書発行機能に対応致しました。
イン...
リッチメニューについて、LINE公式アカウント管理画面からの設定と、Lineupからの設定を両方した場合、どちらが優先されますか?
下記の方法にて、LINE公式アカウントの管理画面からリッチメニューを設定することができます。
また、Lineupのマイページからは、ネット通販用のリッチメニューの設定をON/OFFすることができます。
※この時に設定さ...
18 買い物かご決済の使い方
この記事では、1度に複数種類の商品を購入する方法をご紹介しています。
17 一括発送連絡の説明
Lineupの「一括発送連絡」機能は、CSVを活用しネットショップ経由で注文があった商品の発送連絡を一括で行える機能です。
16. 商品グループ化の操作方法
こちらの動画では、商品グループ化の操作方法をご紹介しております。
15. 顧客管理画面の操作方法
こちらの動画では、顧客管理画面の操作方法をご紹介しております。
14. 自動カゴ落ちフォロー設定の説明
こちらの動画では、自動カゴ落ちフォロー機能の設定方法を紹介しております。
13. ステップ配信の説明
こちらの動画ではステップ配信の設定方法をご紹介致します。
12. セグメント配信の説明
以下の動画では、Lineupでセグメント配信(ターゲットを特定して配信する配信方法)の設定方法を紹介しております。