Lineupの使い方 リッチメニューについて、LINE公式アカウント管理画面からの設定と、Lineupからの設定を両方した場合、どちらが優先されますか? 下記の方法にて、LINE公式アカウントの管理画面からリッチメニューを設定することができます。 また、Lineupのマイページからは、ネット通販用のリッチメニューの設定をON/OFFすることができます。 ※この時に設定さ... 2023.01.21 Lineupの使い方よくある質問
よくある質問 Lineupを利用しない間の利用料金は発生しますか?アカウントの一時停止は可能ですか? Lineupのアカウントを利用しない間でも月額固定のシステム利用料は発生しますので、一度退会していただく必要がございます。 ○退会の方法LINE公式アカウントとLineupの連携を解除することで退会となります。 再度ご利用いた... 2023.01.21 よくある質問
よくある質問 Lineupで取り扱いたい商品点数が膨大です。商品登録の代行はできますか? はい、可能です。エクセルの商品リストと商品画像を頂戴できれば弊社スタッフにて対応させていただきます。 ご希望の場合は、サービスHPのLineupカスタマーサポートよりお問い合わせください。 2022.10.02 よくある質問
よくある質問 予約販売等は可能ですか? 予約販売に特化した機能はございませんが、予約受付中期間のみLINE上に商品を公開したり、注文一覧にて予約管理を行っているショップ様も多数いらっしゃいます。 より詳しく聞いてみたい場合は、サービスHPのLineupカスタマーサポートよ... 2022.10.02 よくある質問
よくある質問 商品以外もの(レッスンや入場チケットなど)も販売可能ですか? はい、販売可能です。 商品登録画面にて、「配送が不要な商品」にチェックを入れていただくことで販売できます。 2022.10.02 よくある質問
よくある質問 リッチメニューの編集は可能ですか? はい、リッチメニューの編集は可能です。 編集をご希望の場合は、サービスHPのLineupカスタマーサポートよりお問い合わせください。当社スタッフよりご連絡させていただきます。 2022.10.02 よくある質問
よくある質問 LINE公式アカウントの無料プランでも利用可能ですか? はい、ご利用可能です。 メッセージ配信数に制限がございますので、制限以上のメッセージ配信をされる場合は、LINE公式アカウントの有料プラン切り替えをお願い致します。 2022.10.02 よくある質問
よくある質問 退会方法を教えてください。 退会方法は以下の通りです。 1. LINE公式アカウントの管理画面にログイン。 2. 「拡張機能」のタブを開く 3. 「連携を解除」をクリック 4. 確認画面が表示さるので「解除」をクリック ※なおL... 2022.09.24 よくある質問
よくある質問 Shopifyとの連携は可能ですか? Shopify連携機能:❌ 現在、LineupにはShopify連携機能がありません。 Shopify連携機能を探していらっしゃた場合、ご期待に添えず申し訳ありません🙇ɤ... 2022.09.24 よくある質問
よくある質問 料金について詳しく教えて下さい。 Lineupをご利用される際にかかる料金は以下の3つです。 月額3,000円(税込)Lineupシステム利用料決済金額の1.5%決済手数料・LINEPay:3.5%・PayPay:3.8%・各種クレジットカード:3.6% 1 ... 2022.09.24 よくある質問